こちらもご覧下さい。⇒

2012年09月02日

バンコク在住のお客様からのお土産は!


以前エンゲージリング、マリッジリングをオーダー頂き、大変お世話になりましたF様が赴任先のバンコクから帰省の機会にリングのメンテナンスにお立ち寄り頂きました。

お土産に頂いたタマリンドというお菓子。バンコクではお店に行列が起こり、たちまち売り切れてしまうと伺い早速いただきました。

調味料やドライフルーツで有名な果実、タマリンド。
杏のように甘酸っぱくて、バナナチップスでサンドしてあり、独特の食感がクセになります!
スタッフみんなで美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


娘さんのわかなちゃん。おしゃべり上手で可愛い!
バンコクで世界中のお友達を作って、たくさんの刺激を受けて下さいね。


F様、遠い異国の地でお仕事、子育て大変だと思いますがご家族協力しお元気でお過ごし下さい。

またいつでもリングメンテナンスいたします。
ありがとうございました。


アトリエ フィロンドールホームページ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

バンコク在住のお客様からのお土産は!




***************************************************************************************************
ダイヤモンド婚約指輪・結婚指輪・エンゲージリング・マリッジリングのフルオーダー・セミオーダー
オーダーリング・「和」のオリジナルブランドMIORING・「Histoire de Filondor」ジュエリーリフォーム,リメイク、リモデル、買取りの専門店、「アトリエ フィロンドールホームページ」
私達スタッフの熱い情熱、想い、そしてお客様の笑顔満載です!⇒ こちら

静岡県浜松市中区・浜松市北区・浜松市西区・浜松市東区・浜松市南区・浜松市浜北区・浜松市天竜区・磐田市・新居町・湖西市・島田市・藤枝市・焼津市・静岡市・掛川市・袋井市・菊川市・牧之原市・吉田町・榛原町・愛知県豊橋市・豊川市・新城市・岡崎市・大府市・名古屋市などのお客様からご来店頂いております。

(社)日本ジュウリーデザイナー協会正会員 JBS宝石鑑定士 ディプロマ 
NPO正しい宝石リフォーム普及全国協議会理事
一般社団法人 日本リ・ジュエリー協議会 リモデルカウンセラー
静岡県浜松市東区半田山5-17-12  アトリエ フィロンドール 
FreeTel 0120-89-1109 e-mail info@filondor.com
****************************************************************************************************



同じカテゴリー(お客様)の記事
光太郎君
光太郎君(2011-06-04 10:05)


Posted by ☆まこちゃ at 22:09│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
タマリンドの御菓子人気ありますね~

タイでは他にもドライフルーツがすごく人気です(^^)v
Posted by 164164 at 2012年09月04日 07:21
164君、さすがタイ通。またバンコクいきたいやぁ~・・・
Posted by ☆まこちゃ☆まこちゃ at 2012年09月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お問合せはこちら
フィロンドール HP・スタッフブログ
お気に入りリストです。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
バンコク在住のお客様からのお土産は!
    コメント(2)