こちらもご覧下さい。⇒

2020年04月27日

ジュエリーのドライブスルー買取・修理を始めました。

アトリエフィロンドールではジュエリーのドライブスルー買取・修理を始めました。

新型コロナウイルス非常事態で自粛自宅待機され皆様お困りの事と思いますが
弊社でも店内に入店する事なくジュエリーの買取りや修理を受けられるよう
ドライブスルーサービスを開始いたします。

アトリエ・フィロンドール駐車場に到着いたしましたら

フリーダイヤル0120-891-109

までお電話ください。

お車まで伺って品物を受け取り、店内で査定いたします。
電話でお見積もりをご案内し再度お車まで伺い、お車から降りずにお支払いまで完結いたします。

4/27現在、金相場は史上最高価格(1オンス/1723ドル)と高騰しております。
お買取りは大変お得になっていますのでこのチャンスに是非ドライブスルーサービスをご利用下さい。

また、リングのサイズ直しや修理の対応も同様にいたしますのでお気軽にご利用下さい。

https://www.filondor.com/jewelry_buy.html



ジュエリーのドライブスルー買取・修理を始めました。





同じカテゴリー(リフォーム・修理関連)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

お問合せはこちら
フィロンドール HP・スタッフブログ
お気に入りリストです。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
削除
ジュエリーのドライブスルー買取・修理を始めました。
    コメント(0)